グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  院長ブログ >  無事内覧会を行いました

無事内覧会を行いました


いさか内科・消化器内視鏡クリニックの井坂です。

2023年6月2日は全国的に梅雨と台風のダブルパンチによる大雨に見舞われましたが、翌6月3日は朝から天気は回復し、無事内覧会を実施することができました。
当日は500人強の方々に足を運んで頂きました。
本当にありがとうございました。
生まれ故郷であり、前勤務先にも近いため、旧知の方や当クリニックに転院して頂ける方、クリニック近所の方などにお越し頂きました。
深く感謝するとともに身が引き締まる思いです。
ちょっとした遊び心で企画した先着200名様限定の”プレミアム診察券”も好評な様でホッとしました。
スベったらどうしようかと思っていました・・。
粗品の一つであるマグネットも比較的強い磁力ですので、日常生活で使用して頂ければ幸いです。

明日の6月4日はお世話になった関係者を対象にした内覧会を行い、6月5日よりいよいよ開院を迎えます。
前勤務先の病院から転院して頂ける患者様の予約が既に入っていますので、可能な限りスムーズに診療に臨めるように準備して参ります。

雨は上がってきたため、お花を外に飾ることができました

お世話になった各業者さんとエール薬局さん

お祝いのお花もたくさん頂戴しました