グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  院長ブログ >  お披露目されました!

お披露目されました!


いさか内科・消化器内視鏡クリニックの井坂です。

先日、現勤務先のスタッフから
”先生のクリニック、だいぶ完成してきましたね。覆っていたシートが外されてましたよ!”
と教えて頂きました。
自分が現場の前を通るのは週に1回程度のため、通勤で毎日通る人の方が進捗状況に詳しかったりするわけで、嬉しいような先を越されて残念なような複雑な気持ちでした・・。
なにはともあれ、早速見てきました。

いいですね~。
落ち着いた外観です。
前の通りに面して建っていますが、正面が南向きのため南側(福田方面)から北上すると、いい感じで視界に入ってきます。
気に入っているロゴマークもちゃんと入っています。
因みに正面右側の窓は大腸カメラの前処置の為の完全個室(4室)の窓になります。
これから内装工事へと進んでいきます。